江戸東京博物館 | Life is Luck only

Life is Luck only

人生運ゲー\(^^)/柔道と神社巡りが大好き!

今日は土曜なのに授業(*_*)

江戸東京博物館 行ってきた!

2年半ぶり~(^-^)
常設展示より特別展示が見たかった!

photo:01



これ2年半前!なんか雰囲気若い!

この時の特別展示は地獄絵図で、めっちゃ怖かったけど面白かったー(^O^)

今なら仏教の知識も少しあるから、また見れたらもっと面白そーだなーって思った(^ω^)


とりあえず自由行動だったから、全体まわって写真撮りまくって堪能した( ̄▽ ̄)

photo:02



photo:03



photo:04



面倒臭いとか言ってたけど、なんだかんだ めっちゃ楽しんでたw


お昼は新宿でピザ パスタのブッフェ行って、ゲーセンでマリカーして解散(^ω^)

photo:05



新宿がFreeでいっぱいで高まった💓

photo:06



はるちゃん💓💓💓
2期やらないかな~(^ω^)


で、今日はバイト入れてないし、爪も剥がれてたからネイルしてきた!

photo:07



前にラグビー部に、鉱山行ってきたの?って言われた ストーン埋め尽くし( ̄▽ ̄)

キラキラ大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱ爪が綺麗だとテンション上がるな(((o(*゚▽゚*)o)))


ネイルの前に、約1年ぶりに花園神社行った(*^_^*)

photo:08



真逆の位置にあると思ってたのに、サロンから3分くらいの場所にあったから寄ったー(^O^)

おみくじ、末吉だけど良いこと書いてあったから安心(*^_^*)


彼氏と別れて、完全に無力になってストレスか知らないけど激太りしまくってる(笑)

しかも、奴は私のバイト先の先輩にも声をかけてたらしく、先輩主催で近々サプライズドッキリ決行します(^ω^)

photo:09



どんな顔するんだろ~
怒って帰ったりして😇

まだ荷物のことで揉めてるし めちゃくちゃ当たられるし、どんだけ私のこと嫌いなのwwwって感じ(^_^;)

そんなに嫌われるほど付き合っても、話してもないのに(笑)

ほんと 理不尽すぎる~

どすこい。

photo:10