82点 | Life is Luck only

Life is Luck only

人生運ゲー\(^^)/柔道と神社巡りが大好き!

photo:01



多摩センターのイルミネーション(^o^)

今年も1人で堪能(^-^)

来年こそは、って思い続けて、多摩センでの生活ももう3年目でございます(^-^)

さみしすぎて無理www
来年こそは絶対!!
フラグでしかないけど。


昨日は昼に起きてずーっとまみちゃんと電話してた。

部屋の掃除の予定が、そう思った日はだいたい まみちゃんからの電話で予定崩れる(笑)
嬉しいけどね!


そっから教習所行って、効果測定 落ちて(笑)、夜はお客さんが柔道のカレンダーくれるとか言ってくれたから飲みに行ったけど、まだ届いてなくて残念(*_*)


ボディショップ行ってクランベリーのボディバターとフレグランス買って来た

photo:02



良いにおいすぎて幸せ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

20%オフのチケットもらったし クランベリーの期間終わる前に また買わなくては!


今日は私の教科書を持ってる友達が休んじゃって授業出ても意味ない感じになったから自主休講(*_*)

ネイル行く予定だったけど眠くて木曜に変更したっ

オフだけ自分でしたけど やっぱ自爪が薄すぎてジェルで補強してなきゃ やばい(._.)

photo:03



すぐ折れるし紙みたいにシュッって皮膚 切っちゃう(*_*)

早く木曜になってほしー!!


そーいえば クリスマスの予定が急遽 決まって嬉しい(^p^)

24日まみちゃんと彼氏さんが店に来てシャンパンパーティしてくれるみたい
2人に感謝だな

25日も友達に紹介してもらった人に誘ってもらった_(┐「ε:)_
乗り気じゃないけど暇だからな!←
4日はその人と相模湖にイルミネーション行く。


なんか、本当に好きな人とは付き合えないんだなーと。

ずっと好きだし引きずってるけど もぅどーしよーもないし早く諦めよう。

photo:04



幸せすぎたな、なんでもっともっと大切にしなかったんだろーか。

大切に、ってゆーか、もっと素直になっとけば良かった。

何に迷ってたのかとゆーと、例の選手しか いないんだけど、今考えたら 本当に勿体無いことしてたなー。

好きって言ってくれた時に付き合ってれば良かった。

誰と遊んでも なんか違うなーって思う。

自分的には ひたすら 追いかける恋愛がしたいんだけど それじゃ あんまり幸せになれないのかもなっ(^-^)


なんだか いろんなことを考えてしまう。

クリスマス目前だから(^ω^)


来年こそは~(^○^)!笑