最近のこと | Life is Luck only

Life is Luck only

人生運ゲー\(^^)/柔道と神社巡りが大好き!

先週末は、バイト先の先輩と 国士舘の学祭(*^o^*)

ゴリゴリいっぱいだし天国すぎた(笑)
ラグビー部にも会えたし(*^_^*)

その後は大学の友達と朝まで飲みに行ってきた(^-^)

photo:01



ひっさしぶりに潰れた!

いろんな話をしたけど完全に記憶無くして覚えてない(^-^)

とりあえず、来月14日に賭けてる💓


月曜は、八王子にガゼットが来てたから物販だけ行った(*^o^*)

photo:02



ほとんど売り切れで悲しかった~

そっから、暇してるまみちゃんと ご飯(^○^)

photo:03



シャンパン飲んで、いっぱい食べて幸せ~って思ってたけど グラス1杯ちょいで何故かベロベロ_(┐「ε:)_

八王子からの帰り、何回も途中下車して ほとんど出てしまった(笑)


で、水曜は いつめんで ご飯(^-^)

photo:04



得意のしゃぶしゃぶ食べ放題!

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



楽しかった(*^o^*)


木曜は帰ったら お取り寄せしたベーグルが届いた(^○^)

photo:09



ブルーベリーのベーグル20個(笑)

ベーグルは冷凍できるから👍!

これから ずーっとベーグル生活だなっ
ベーグル大好きだから いくら食べても飽きない(^ω^)
ブルーベリーのに限るけど!


夜はバイト先でボジョレー解禁(^-^)!

この日も 潰れた(笑)

やはり赤ワイン嫌いだし他のお酒に比べて翌日の頭痛がやばい(^^)


そして今はこのハンドクリームが良い匂いすぎてやばいです。

photo:10



クリスマス限定のクランベリーのハンドクリーム*\(^o^)/*

先輩のバースデーだからプレゼント買いに行ったら良いの見つけて自分にも(^o^)

フレグランスも買おーと思ふ~
いつも使ってるモッカンローズのボディクリームも無くなるから 全部クランベリーのにしよう(人●´ω`●)


来月14日までに女磨きがんばる!!