結果発表 | コメ騒動はじめました。

結果発表

ご心配をおかけしました!
前回ぼやいていた人生を左右するイベントの結果ですが、

卒業→○(意外と余裕でできた)
仮免→○(実技はともかく筆記は満点だった)

で、なんとか樹海行きは免れました!!皆様のおかげです。ありがとうございました。

そして現在は第2段階で路上に出て恐怖の運転をしております。
横浜って坂が多過ぎなんだよー。あとオバちゃんの動きが予想つかないんだよー。しかし、卒業が確定した今の私としては怖いものなんてありゃしない。路上の緊張感でさえ快楽の対象だ。アヘアヘアヘアヘアh(略

そして明日も朝から夜までアヘアヘ良いながら教習所へ行っちゃうよ、みたいな。もはや寛平ちゃんもビックリのアヘアヘっぷりでございますが、頑張って乗り越えます。
なんたって、今の俺は大学を卒業できた自信に満ちているんだから!!



卒業するのに5年かかったけどな。