凹むわぁ~~~~ | コメ騒動はじめました。

凹むわぁ~~~~

教習所の修了検定に落ちたあああああああああああああああ!!

今まで一度もミスったことのなかったクランクで、よりによってミスって乗り上げてしまい、マイナス100点の強制修了キタコレw

凹むわ~。予想以上にショック…。
補習でも「うわぁ、派手にやっちゃったね~」って先生に言われたし。


ここ数日、毎朝携帯に送られてくるR25のサラリーマン占いが、「部長」「取締役」「CEO」などと怖いくらい好調を極めていたのに、よりによって今日の占いは「ニート」という、この上なく底辺の役職(っていうか職無し)が運勢として送られてきて、「これは不吉かもしれんぞ…」などと思っていたら、案の定、この結果だよ。
あまり占いを信じない私も、占いのせいにしてしまいたくなる今日この頃よのぅ。ホントは私の不注意なんだけど。


あ~、グラビアアイドル好きの名にかけて頑張ろう。
検定員「そこ、踏切を通過して先の交差点を右折してちょうだい」
私「はい、ふみきり(くまきり)あさ美を渡って右折ですね」
みたいな。

これ、最近いつも指名してる教官(下ネタ好き)の持ちネタなんだけどさ。
くまきりあさ美と踏切をかけて「ふみきりあさ美」っての。くだらねーけど脳裏にこびりついて離れないんだよな、これが。
ちなみに、くまきりあさ美は元チェキッ娘の幸薄そうなグラビアアイドル。知人女性が彼女に似ているのだが、目の辺りの不健康なオーラとか、エロスとMっぽさが同居した雰囲気が良い。そして私もMでございます。

話がそれた。

というわけで、今日は凹んでる上に明日は教習が無いので酒を飲んでるのでした。
久々に飲む発泡酒は最高だぜ。くぁwせdrftgyふじこlp;@: