脳みそパンク寸前 | コメ騒動はじめました。

脳みそパンク寸前

おとといも教習所きのうも教習所きょうも教習所あしたも教習所あさっても教習所しあさっても教習所その次の日も教習j(略

教習所に通ってるときって、すごく気持ちに余裕がなくなるのな。
俺の脳内が自動車に占領されている!地球は我々が頂いた!ワケわからない。

あーもうー脳みそテンパってて困った。
でも社会に出てから教習所に通うのは、公務員ですら激務になりつつある現代の日本からすると、まったくもって現実的じゃないので、是が非でも今のうちに免許をとっておかねばならない。

受付のネーチャンが皆キャバ嬢みたいに派手なのが唯一のオアシスだ。
学科は眠いし、乗車も怖い教官にあたるし、ああ…。どんくさい私には地獄絵図ですよ…。






:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
明日も教習所…