スポンサーやってたのね | コメ騒動はじめました。

スポンサーやってたのね

内定先から『世界の車窓から』カレンダーが送られてきた。
ありがたい。私ってグラビアアイドルと同じくらい電車好きだし。タモリ倶楽部見てるし。

まぁ、でも、私なら『世界の車窓から』なんてもんじゃなくて、『世界の社会の窓(略して社窓)から』って企画のカレンダーを作るけどね。
そんなカレンダー、何が写ってるのかね。ナニが写ってるのか。


そして、久々の書き込みではあるけど頭が痛いから今夜は寝ることにしよう。おやすみなさい。

明日は中央大マンドリンの定演です。授業次第だけど、なんとか聴きに行きたい。
貴志康一作品に期待。