いろいろ | コメ騒動はじめました。

いろいろ

・一時の異常なアクセス数の伸びはグラビアアイドルネタが原因だと思われる。政治ネタとか学園祭ネタにしだしたら急にアクセス数が通常営業に。
つまり、グラビア票を得るものがアクセス数を勝ち取る。なんだグラビア票って。

・久々にマンドリンネタを書くことにする。
小指トリル=死、薬指トリル=悶絶、ってな感じで、髪の毛が抜け落ちる勢いで「ああもう!」って感じってのが私の近況です。練習が足りナサス。宿題弾けねー。

・上の文を書いてて思い出したこと。
数年前、「私は私のことが好きだが、それは私が理想とする私のことが好きなのであって、現在のダメな私は本当の私ではない」と考えている自分の性格に気づいて以来、自分を一種のナルシストと自覚して生きてきたが、先日読んだ本によると、このタイプを『バックファイアー型ナルシシズム』と言うらしい。
まぁ、結局は自意識過剰なんだけど。
こういうタイプは社会に出て潰されて身の程を知った方が良い。というわけで逝ってきます。

・先日マンドリンの後輩多数(殆ど初対面の1年生)と話をしたが、19歳童貞にもかかわらず、半年間で女子部員のおっぱいチラを3人分も見ることに成功したという剛の者がいた。
そんなところで幸運を使い果たして、来年あたり死ぬんじゃなかろうか。もしくは30過ぎても童貞とか。ムダに彼の将来を案じている私がいる。

・最近Shadeってラッパーがお気に入りです。LAVAってジャズDJがプロデュースしてるんだけど、重低音ボイスとガチなジャズトラックの組み合わせがカッコイイ。