シチューみたいに濃い鶏ガラスープを逆流させ、名証のシステムと共に僕は沈んでいった。 | コメ騒動はじめました。

シチューみたいに濃い鶏ガラスープを逆流させ、名証のシステムと共に僕は沈んでいった。

「東証に引き続き名証もやっちゃった!」って話は、笑えなくなってきたので避けておく。


というわけで今日はラーメンの話だ。久々に天下一品を食べてきた。

当然注文は、いつもの並(こってり)+半ライスだ。
昔、私が参加していた「天下一品」という楽団の元メンバーなら、この注文が常識だ(ちなみに、この楽団は、私にとって懐かしくも顔とお尻から火を出して死んでしまいたいほどイタい思い出なので、心あらばこの楽団の話題には触れない方があなた方の身のためだと思っておいて頂きたい)。


しかし、帰宅後、ゲロ。

最近飲み過ぎ+ジャンキーな食生活で胃腸の調子が悪いのに、食べに行くんじゃなかった…。
反省して、おかゆでも作って癒されよう。安めぐみの境地を目指そう。そうしよう。おやすみなさい。