そのとき世界に名が轟き、全米が泣いた | コメ騒動はじめました。

そのとき世界に名が轟き、全米が泣いた

東証システム障害キター!!!!!
しかもシステムは富士通製!損害賠償あるかも!

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


2ちゃんの富士通グループ内定者スレッドでは断末魔の叫びが起こっております!
数ヶ月前まではこんなの他人事だった私も、今や「当事者の世界に片足つっこんでる」ってなわけで、恐怖で悲鳴が止まらないっての。
いやああああああああああああああああああああa(略

ウチの内定先は金融は担当してない部門だから直接は関係ないと思うけど、間接的には関係ありすぎるっていうか、むしろ連帯責任っていうか、いy(略


もし内定取り消しになったら、リリーフランキーのような大人を目指して、中央線沿いを放浪する旅に出ることにします。
久々に「助けて下さい!(森山未來で)」と叫びたくなった肌寒い11月の夜。
これは入社してもイメージ回復で大変、入社取り消しでも職がなくて大変、ってな具合で八方塞がりの予感。どのみち大変なのは覚悟してたけど、これ以上悩みの種が増えてしまうと…くぁwせdrftgyふじこlp;@:(←最近遅ればせながらこれにハマってる)