ハッスルしたいぜ | コメ騒動はじめました。

ハッスルしたいぜ

ここ数日、まったくもって更新のペースが滞ってるのにブログの閲覧者数が倍くらいになってて、気持ち悪いったらありゃしない。こりゃ知り合いにバレたか?まぁ、どうでもいいけど。

どうも最近、精神的に余裕が無くて身の回りの物事にリアクションする元気がない私がおります。
今の私は、目の前で暴れ牛が生パスタ食いながら体育座りしててもノーリアクションでいられる自信がある。「世の中をナナメに見て漫画のような世界に生きたい」をモットーに生きているのになぁ。
ああ困った。鬱ウツだ。
しかも深刻なことに、この前だって鈴木茜タンのグラビアを雑誌で読んでもトキメかなかったし、これはヤバいのかもしれない。
ハァハァ愛をおくれ。ハァハァティッシュをおくれ(鼻をかむから)


まぁそれはいいとして、最近やたら頭の中を「カツ・コバヤシ」って単語がループしてるんだけど、Zガンダムを知らない知人にこの話をしたら「小林カツ代?」と言われた。
考えもしなかったが、確かに小林カツ代はカツ・コバヤシだ。そして、そのカツ・コバヤシこと小林カツ代女史は入院したらしいので、復活をお祈りしております。

ケンタロウっていい息子だよなぁ。