僕は病に侵されている(鼻炎と言う名の) | コメ騒動はじめました。

僕は病に侵されている(鼻炎と言う名の)

先週末の楽器のレッスンがあまりに酷い内容だったので反省して授業の空き時間とかは学校の楽器倉庫で楽器を弾いて生活してるんだけど(しかも無許可で)、その倉庫ってやつがメチャクチャ汚くてホコリとか凄くて、早くも参ってしまってる。

ほら、私ったら意外と田舎の坊ちゃん育ちみたいなところがあるじゃない?
肌とか気管支とか結構敏感なのよね。
だもんで、3時間くらい倉庫にいると、肌が痒くなるわクシャミが止まらないわで酷い状態になってしまい、さっき帰宅してからも目から液体が流れ続けている。

これは…涙?

その原因は…恋?



なわけないだろ!安い文書いてんじゃねぇよ、俺!ホコリとダニが原因に決まってんだろ畜生!
マジわけわかんね!クシャミとまんね!
もう顔から液体が出まくってメチャクチャで発狂寸前!くぁwせdrftgyふじこlp;@フォー!


「眼球を取りはずして冷たい水で洗いたい!」

神龍が現れて「お前の望みをかなえてやろう」って言ってくれたら、私はきっとこう答えるだろう。
目じゃなくて鼻も悪くないけどな。ゴリケル・ジャクソンみたいに取り外すの。いでよ神龍!!