久々ブログとペットの紹介 | 府中市、国分寺市、小金井市の境界で開業する社会保険労務士のブログ

府中市、国分寺市、小金井市の境界で開業する社会保険労務士のブログ

府中市と国分寺市と小金井市の境界で開業する若手社会保険労務士です。“地域に根ざし頼りにされる”そんな社会保険労務士であり続けたいと思います!!
また、企業の手続きプラスアルファとして利益向上、経費削減、労務リスクの最小化をサポートします。

皆さん、こんにちは。
府中市は武蔵国府の社会保険労務士のブログです。

 

久しぶり(4年ぶり(^^))にブログをまた書き始めました。

 

この4年間でいろいろと身の回りの生活や業務が様変わりしました。

 

実は今、我が家にはペットが5匹(犬、猫)がおり、大家族になりました。

 

みんなとてもかわいいのですが、次男のスコティッシュは小さくて、

見た目も愛くるしくて我が家のアイドル的な存在です。

↑スコティッシュのとんちゃん(オス)

 

5匹もいると、世話も非常に大変ではありますが、それ以上にこちらが

無垢の愛で幸せな気持ちになれます。

 

猫と過ごしていると気づくのですが、彼らは餌を食べるか、寝るか、

で毎日が過ぎていきます(笑)

 

特に可愛い寝相は、最近買い替えたアイフォンXでパシャパシャ撮り

まくっています。

 

とんちゃんは、なぜか猫鍋も猫ベットにも入らずに、100均で購入した

プラスチックケースで寝るのが、大のお気に入りのようです。

 

なんか、飛び込みの選手を連想してしまいました(笑)

 

我が家にはまだ、猫が3匹とチワワが1匹いるのですが、それは

またおいおいご紹介します(^^)

 

それでは、また♪

 

 

 

 


にほんブログ村