エモーショナル・ダイエット講座でウェストがマイナス5センチ!! | ホンネ経営のススメ~仕事と家庭の両立~

ホンネ経営のススメ~仕事と家庭の両立~

心の奥のホンネに気づき、ホンネをカタチに仕事を創ることで、家族を大切にしながら、心から幸せに充実して満たされる経営。それがホンネ経営です。

●エモーショナル・ダイエット講座でウェストがマイナス5センチ!!

こんにちは!インナーマッスルの専門家、尾関です。

昨日は、「第2回 エモーショナル・ダイエット講座」でした。

遠方からの参加者の方が多く、愛知の方は一人だけ。

ほかの方は、はるばる神奈川、大阪、三重から来てくださいました。

ありがたい限りですm(_ _)m


写真NGの方が後ろに隠れています(笑)



今回もダイエットと感情の関係についてお話させていただきました。

それから、画期的なボールエクササイズと、即効でウェストがダウンする呼吸法、あとは食欲を落とすヒミツの方法をいくつかお教えしまいた。


そしたら2時間で5センチもウェストが細くなった方がいました。


他にも

「カラダが軽くなった」

「肩こりが取れた」

などなど、うれしい「福」作用が、たくさんあったみたいです。


以下、いただいた感想です。

============

内容はもちろん、トレーニングも分かりやすく続けることができそうです♪

感情ひとつ、捉え方ひとつで、どんな自分にもなれちゃいますね。


実はオゼッキーは一体どんな人なんだろう・・・ どんな事を届けてくれるんだろうと違う視点でも楽しみにしていたので満足です。

講師業の部分でも、とても参考になりました。

色んな先生がいて、色んな想いや伝え方ややり方がありますが、本当に分かりやすくて楽しかったです。


キレイにやせたその後の自分にワクワクしながら、トレーニングも呼吸法も楽しみます。


ありがとうございました♡


============


この感想をくださったのは、「表情美心クリエイター」のこの方です。



そんなダイエット講座ですが、3/1(日)分は満員御礼となっています。


4月以降の予定は未定となっていますが、ダイエット個人セッションは行っています。


お気軽にご連絡くださいね。


あとは、いずれにしてもインナーマッスルが大事なので、こちらのメール講座を読んで見てくださいね。