エモーショナルダイエット講座

 
こんばんは(^-^)
2月初日♪
なんか、変わった人だな。が第一印象なオゼッキーのサロン「空」さんで、エモーショナルダイエット講座を受けた来ました。
{A305EAD6-D162-4E4E-A647-27078A107B10:01}
エモーショナル=感情
感情にフォーカスした後、小さなバランスボールで簡単なエクササイズや呼吸法をやります。
するとどうでしょう~
ベルトの穴がーっ♡
 
{6016056E-2D01-4335-AE3E-044E4C32F49F:01}
 
感情をクリアにする事でからだも変化する。他の参加者さんの表情を見ていても本当によくわかりました(*^^*)
 
こうやっていろんな講座に参加することで、自分を客観的に見ることやリサーチが出来て楽しいんだなぁ♪
 
・何やっても痩せれない人
・続かない人
・悩み事がいつもある人
 
特にオススメです(^-^)
 
講師業の参考にもなり大満足♪
オゼッキー、にわにわ、あこちゃん、みみちゃんありがとうございました♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
 
オゼッキーのblog