こんばんは。



東川口 浦和美園 子育て応援サークル

OKリトミックのさわぐちかよこです。



OKリトミックの公式LINE


↓↓↓





今年もあと数時間。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。



私は紅白歌合戦を見ながら、

のんびり食べたり飲んだりの準備が整いました。



再ブレイクのマツケンサンバIIが特に楽しみ!

17年前、

なんて楽しくてめでたい音楽と世界観!

と魅了されたのを今でも覚えています。




そしてOKリトミックでも年末に

マツケンサンバを使わせていただくのは2回目です。



今年のクリスマス会のフィナーレは

みんなでマツケンサンバ!

恒例のお母さん達への無茶振りタイム(笑)



お母さん達とっても良い笑顔!

その笑顔を見て子ども達も笑顔に!

その瞬間が最高に嬉しい!!


お母さん達完璧なリズムで完璧な対応!

ありがとうございます!!



OKリトミックのイベントは紙ふぶきと

風船がたくさん飛んできます。










バルーンも大きいサイズでダイナミックに!

今年も皆さまのおかげで本当に楽しかったです!

心より感謝申し上げます。

今年もOKリトミックの活動にご参加いただいた皆さま、

OKリトミックに関わって下さった皆さま、

本当にありがとうございました!

来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。



皆さま良いお年をお迎えくださいませ🎍








私のお友だちのおかよさんが(笑)

YouTubeはじめました。

チャンネル登録をどうぞよろしくお願いいたします!


おかよさんの子どもデンワ相談室