こんにちは。




東川口 浦和美園 子育て応援サークル
OKリトミックのさわぐちかよこです。



先週と今週の2月の活動が無事に終了いたしました。
ほぼ100%の参加率に胸アツです!
ご参加いただいた皆さまありがとうございました!




先週のメイン活動は雪あそび。

雪合戦に雪のトンネルに雪だるま作りに
雪づくし!
きゃー!
きゃー!



雪だるまは
感触の違う色々な白いものを詰めて作りました。
みてみてーー!




2月のお誕生月のお祝い。
本当に大きくなったね!
胸がいっぱい。




3歳さん達の素晴らしい成長にも胸がいっぱい。
もう少しで卒業だなんてね。






今週のメインはひな祭り。
顔の角度が一緒だね。
上下で間違え探しができます(笑)





おひなさま作り。
見本を見せるとキッズの子たちから、
「かわいー!」
の声が飛びました。





ベビークラスも挑戦しました。
シール貼りもがんばりました!
キッズもベビーもクレヨンが好きな子が多いです♡

頭をギュギュ!っとはめる作業が楽しい!



可愛いおひなさまがたくさんできました!





パラバルーンのトンネルも盛り上がりました。
子どもたちにとっては長いトンネル。
音をよく聞きながら通り抜けました。


絵本の時間に読んだ絵本。



キッズクラスは、

「しんせつなともだち」

「もりのひなまつり」

「さるるるる」

3冊とも個人的に大好きで大切にしている絵本。



ベビークラスは、

「ぐうぐうごりら」

「とりがいるよ」




いよいよ3月がやってきます。
みんなと活動できる時間に心を込めて
大切に大切に過ごしたいです。
そして全力でみんなと楽しみたいと思います。
3月もお待ちしております!






OKリトミックの公式LINE

↓↓↓



OKリトミックの活動日程は公式LINEに先行配信しております。



※4月5月の活動日程は3/1に配信いたします。よろしくお願いいたします。