こんばんは。



東川口 浦和美園 子育て応援サークル
OKリトミックのさわぐちかよこです。



去年OKリトミックの参加者さんから、
美味しくてボリュームがあると教えていただいてから、
宅配をお願いするようになった



浦和美園のThe old man’s Cafeさん

活動が終わった後に
美味しいランチを届けていただけるのが本当にありがたくて、
よく利用させていただいております。



そんな中、
The old man’s Cafeさんから、


「OKリトミックさんはチラシやパンフレットはありますか?
あれば宅配の時にメニューと一緒にお配りしますよ!」


と言っていただき、
恐縮しながらも図々しくチラシ配布をお願いさせていただきました。



こんな親切なお店あります?
こんな事ってあるの?



もう感謝感激です。



いつも宅配なので、
一度お店に行ってみたくて、
出口さんと行った事があるのですが、
北海道のこんぶが売っていたり
お魚の干物が売っていたり、
本棚に蕎麦の本が置いてあったり、
楽しくて何食べても美味しくて
店員さんは皆さんハツラツとしていて感じが良くて、
とっても素敵なお店でした。



今日は活動終了後、
唐揚げ弁当をいただいたのですが、
増量中で笑ってしまうくらいのボリューム!
そして美味しかった!


私はThe old man’s Cafeさんのメニューの中で、
焼きそばとアイスコーヒーが大好きでイチオシです!



OKリトミックでも
The old man’s Cafeさんのメニューを
受付に置かせていただいておりますので、
お手にとっていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします!