再認識 | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

先週末、応援している中のバンドでもある「sacra」のツアーファイナルへ行って来ました。

最近、メディアファクトリーから再メジャーデビューした「sacra」

それからのライブは観る度に成長が感じ取れる。
音に関して無知なので、音がどうかとかではなく何か木の幹が太くなったように感じ取れた。
色々と乗り越えながら突き進んでいる彼らを今後も応援したい。

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-sacra
sacra「」


そして昨年、トイズファクトリーからデビューした「Song Riders」

デビュー前から進められて聞いているが昔のDragon Ashを思い出させるようなグループ。
そんな彼らが日本最大級のQ&Aサイトを運営するOKWaveの特別企画「OKStars」に出演してもらいました。

OKWave特別企画「OKStars」こちらから

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-song riders
Song RidersのNew Single「TRAUMA/Be」

本日発売に伴い、渋谷club asiaでリリースライブがあるので、行こうと思います。


本当にメジャー、インディーズなど関係なく素晴らしいミュージシャン、バンド、グループがたくさんいること、そして素晴らしい楽曲が山のようにあることを再認識させられますね。


written by kiyohara