「Michael Jackson THE IMMORTAL World Tour」 | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

Cirque du Soleil の

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-マイケル
「Michael Jackson THE IMMORTAL World Tour」

横浜アリーナ公演を観て来ました。

世界最高峰のエンターテイメント集団と言っても良い

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-シルクドソレイユ
「Cirque du Soleil 」

私の前に座っておられた40代ぐらいの女性グループ。
そこの一人の女性。
楽曲が流れると涙を拭き、また楽曲が流れると手を上げて喜びを表す。

楽曲ごとに色んな思い出があるんだなと…感じました。

そんな良い思い出や思い出したくないことまでもを思い出させてくれる音楽。

その音楽にのせて Cirque du Soleil の演出。


最後のシーン。
あまりマイケルを知らない私でも感極まりました。


これもSPOSIC


written by kiyohara