織田信長 | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

そうです。

信長と言えば岐阜県です。

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-信長
岐阜駅の前にそびえ立つ金色の織田信長に迎えられ向かった先は…

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-スタジアム
長良川スタジアム

ここで、中央高等学院 名古屋校の生徒による「ありがとうプロジェクト」体験会の実施。

名古屋校は、同じ緑でもFC岐阜にて体験会を実施しました。

関東圏とは違って地方ならではの素晴らしい雰囲気でした。
生徒たちも集合したときの顔と帰るときの顔が全然違ってましたね!

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-控え室
まずは、ボランティアチーム「グリーンズ」とミーティング

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-椅子拭き
女子チームは、椅子拭きからスタート

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-ゴミ収集
男子チームは、エコステーション(ゴミ分別場所)にて設置作業

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-集合_ゴミ収集
設置終了後、担当スタッフと記念写真!

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-配布
そして、女子チームはキックオフまで、マッチデイプログラムの配布。入り口はここしかないので最後まで頑張ってました!

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-電光掲示板
今日の試合は…FC岐阜vsザスパ草津

しかも、、、温泉ダービー!!!

両者のマスコットも来場して、、、なんか面白い(笑)

結局、0-0ということで、どちらの温泉も良いってことで落ち着きました。

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-集合写真
最後に記者会見室にて集合写真!

皆さん、おつかれさま!

最後に生徒から一言。
「イベントってこんなに早い時間からたくさんの人が準備してるって知らんかったんで、これが分かっただけでも良かったです。面白いっす!」

プライスレス。


written by kiyohara