旅立ち〜後編〜 | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

前回のブログでも掲載しましたが、
卒業式・修了式 祝賀会の演出をお手伝いさせて頂きました。

当日まで職員の方までも知らされていないスペシャルゲスト。

そう。
スペシャルなシークレットゲストは若旦那。

呼び込みの映像から会場のテンションがMAXXXXXXXX!

からの…

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-ライブ
若旦那!

一人一人にメッセージを訴えかけるステージ

会場を見渡すと生徒たち、来賓の方々、親御さん、職員までもが涙を流す姿を見て…最高な仕事だ!と感じとれた瞬間でした。

アーティストのパワーって本当にスゴイ。

そして、ライブ終了後には前日、3月11日ということで宮城県山元町に行って来た話を聞きました…
若旦那からステージに呼ばれたのは…

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-LFN
LOVE FOR NIPPON 代表のCandle Juneさん

中央高等学院も2年前からLOVE FOR NIPPONとの取り組みをしています。

そこで昨年、生徒たちがチャリティ活動を行った際に集まった大切なお金をちゃんとLOVE FOR NIPPON 代表のJUNEさんに手渡しました…

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-キズナ

そんな活動にJUNEさんから中央高等学院の生徒たちを代表してキズナのメンバーが感謝状を受け取りました。

今年で取り組みも3年目。

今年は有志の生徒を集めてLOVE FOR NIPPONと一緒に被災地に行ければと思います。


この卒業式に関わった関係者各位、若旦那、JUNEさん、そして事務所関係者様、本当にありがとうございました。

卒業生も一生、忘れる事ができない時間を過ごせたと思います。

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-集合
改めて、卒業おめでとう!


若旦那オフィシャルブログ湘南乃風ブログにも掲載されてまっせ。


OK LABELは、夢・愛・感動を与える!ことをミッションに突き進んでいきます!


written by kiyohara