アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ…その後の状態について | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

ホドリゴのその後の状態。

弟、ホジェリオがtwitterで下記の写真を掲載してた。

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-ホドリゴ_ギブス
ギブス中。


$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-ホドリゴ_ギブス2
ギブス中、、、でも少し不安顔(笑)

ホドリゴのtwitterでは、
手術をしなくてすんだ!と書いていたね。
あとはブラジルに帰ると…。


昨日、ホドリゴのお姉ちゃんのジュリアナと話をしたけど

オレが思ってたよりホドリゴは落ち着いてるみたいだね。

どうやら、本人、、、試合中、折れているのに気付かなかったみたい!?
まだ闘おうとしてたってさ。。。でも、自分の腕を見た瞬間、、、痛かったと。。。

アドレナリンが出てて、分からなかったのだろう。

サッカーでも試合中にケガして、
そんなに痛くないと思ったら、試合後にオモッきり痛くなることあるしさ…

お姉ちゃんのジュリアナからは、
ここには載せれないようなレントゲン写真とか色んな写真が送られてきたけど、、、
あれで手術しなくていいって、、、大丈夫か!?…と、思うよ。

もちろんジュリアナと同じ意見だけど。。。

とにかく復帰までは半年ぐらいじゃないかな。

ゆっくり焦らず治して欲しい。

もう終わりだろ…と思ってる人達に最後、もう一度、チャンピオンになって欲しい。

世界No.1と言われている格闘技団体UFCにて
35歳になった今でもトップで戦い続けている。

少なくとも私はホドリゴを信じよう。

そして、ホドリゴがゲージに戻れない間、

ホジェリオには勝ち続けて欲しい。

いつもシャイなホジェリオ。

いつも兄貴の背中を見て来た分、

今、ノゲイラ兄弟、いやTEAM NOGUEIRAの強さを見せつけて欲しい。

ホジェリオ、アンデルソン・シルバ、フェジョンなどまだまだ強い奴はいるから。

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-ノゲイラ兄弟2
Rodrigo & Rogerio

そして、明日からは

HAN-KUNのツアーが名古屋から始まるよ!

会場で、HAN-KUN×ARMANI EXCHANGEのスペシャルIC保護ステッカーを会場でゲット!しよう。

詳しくは、MAGIC MOMENTのホームページへ!


written by kiyohara