KTM TOUR 2011 終了! | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

ケツメイシの全国アリーナツアーが先週末、ファイナル公演を無事に終える事が出来ました。

それと同時に連動企画の〝コラボ7〟も終了!

たくさんの方々にZOZOTOWNを知ってもらい、コラボ7の企画へのご賛同、及びアイテムご購入を頂きまして本当にありがとうございました。

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-トラック
ツアートラックの前でもたくさんの方々が写真を撮って頂く姿にも嬉しく感じました。

商品の発送までは、もう少しかかるアイテムもございますが、準備が出来次第、発送させて頂きます。

そして、777CHANCEのご当選者(7名)の方々にもスペシャルアイテムを準備が出来次第、発送させて頂きます。

全国各所で開催されたKTM TOUR 2011全国アリーナツアーで見た、皆さんの笑顔は最高でした。

先日のなでしこジャパンでも日本中が最高の笑顔に包まれた瞬間だったと思います。

このようにスポーツと音楽のチカラは多大であります。

そのチカラをSPOSICと称し、それを信じて、我々にしか出来ない独自のマーケティングで、企業様と新しいことを築き上げていきたいと思います。

今回の〝ケツメイシ × ZOZOTOWN〟

間違いなく両者が新しいことにチャレンジできたプロジェクトと言えるでしょう。

そのようなプロジェクトを創り上げれたのも

スタートトゥデイ(ZOZOTOWN)とケツメイシは、もちろんですが、それに関わった全てのスタッフ、ライブ会場でフライヤーやCMを観てくれた皆様、そして、再度になりますがご賛同頂き、ご購入をして頂きました皆様のお陰です。

本当にありがとうございました。


これからもガンガン進み続けます!


written by kiyohara