なでしこジャパン | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

なでしこ。

日本に帰ってきて、どこもかしこも

なでしこジャパン一色ですね!

日本がワールドカップ優勝!
しかも1回も勝利をしたことのないアメリカ相手に初勝利し、優勝!

素晴らしい!

日本男子サッカーのワールドカップ優勝もいつかは手の届くところにくることは、マチガイナシ!

ただ1点、ニュースを観てて、女子サッカー某チームが運営を理由に選手へのサインを禁止しているのを知った…せっかく、女子サッカー飛躍のためには今、熱があるうちにもっと子供たちや大人へ関心や興味を持ってもらうことが大切。わざわざ子供たちが足を運んで練習会場まで来て、写真を撮るのがOKでサインをもらえないなんて…カメラに映っている人が50~100人ぐらいだけやったけど、運営に支障が出るって…。

とにかく、もっともっと子供たちに夢を与えれるよう、日本女子サッカー、サッカー界全体がもっと盛り上がるよう我々も微力ながらチカラになれるよう進んでいきたいと思います。

それと、、、

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-ゴキゲンサン
ゴキゲンサンのNEWファーストアルバム

来週リリースになります!

一足先に聞かせて頂きましたが、本当に素晴らしい楽曲たち!

皆さん、要チェック!


written by kiyohara