ブラックマリア | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

昨年末から今年始めにヨーロッパへ行ってました。

それからもう4ヶ月が経とうとしている。。。

時が経つのは早すぎる。

しかし、なんだかんだ毎日が充実しております。

さて、ここでその時の写真ですが、

皆さん知ってました?

ブラックマリアさんがいるのを!

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-モンセラットから
ここは、バルセロナの郊外にあるモンセラット

すごく落ち着いていて、心が落ち着くんだよね。

そこの寺院に…

ほら!

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-ブラックマリア
黒色のマリアさん!

さらに心が落ち着いた瞬間でした。

どうやらモンセラットはパワースポットだったらしいです。

年始からすごく良いパワーをもらって日本に戻ってきたので

今が充実していることマチガイナシ…!


このまま突っ走ります。


ブログネタがなかったからっていうのは言うまでもない。


written by kiyohara