東京ヴェルディホームゲーム 中央高等学院 チームHubの活動 | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

さて、先週末は、
東京ヴェルディのホームゲーム開幕戦でもありました。

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-駒沢ビジョン
東京ヴェルディ公式スポンサーでもある

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-インターンシップ2
中央高等学院の〝ありがとうプロジェクト〟も始まりました。

さらにこの日に限っては、ライフサポートコースの生徒達が発足した

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-トートバッグ
チーム〝Hub〟が製作したエコバッグとボールペン

デザインからアイテム決定まで全て生徒達で話し合い決めたアイテムを販売しました!

本来は、卒業前での販売でしたが、
東日本大震災の影響で、Jリーグ開催延期になり、一旦は中止になるかと思われましたが、生徒達が被災された方へ少しでも力になりたいということで、卒業はしましたが皆、集まってくれました。

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-ポップ1
全て手作りで用意してくれました!

今まで、販売経験のない生徒達は不安でいっぱいしたが…

始まってみると、生徒達全員が大声を張り上げ、活動した結果…

見事に試合開始前に完売!

$OKレーベルの〝遊び=仕事〟-販売後集合写真
販売終了後のチーム〝Hub〟

皆の笑顔は本当に最高でした!

我々も生徒達に学ばせてもらい、最高の笑顔をもらいました。

チーム〝Hub〟の皆、なんかたくましく見えましたね。

この経験をもとにこれからも頑張って下さい!


written by kiyohara