Brasil日記 -番外編 其の二- | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

其の二ということです。

最近、周りの方々に何してるの?

と聞かれます。

もちろん、忙しいフリはしているのですが、次の仕込み、仕込み、仕込みです。

ズッケロオーナーも言ってました。

仕込みが一番大事だと…。

とにかく、もうすぐで色々とまた発表できますので!

微妙にふれますと…走る鳥、雪山…などってことですかね。

じゃ、其の二へ!

サッカー子供
サッカーをする子供達
-撮影中に隣のスペースで元気にサッカーをしていた子供達。笑顔が良いですな。-

BARおやじ
BARのおやじ
-ホテルから近場のBARでメシを食べたんだけど、そこのおやじがまたおもしろいですわ!-

犬ーモルンビー
公園にて
-閑静な住宅街内にある公園で撮影中に…あまりにもかわいすぎて撮ってしまいました。犬好きにはたまらんですな。-

モルンビー_スタジアム
モルンビースタジアム
-モルンビースタジアムのピッチ看板です。ん~何故か良い!-

モルンビースタジアム2
モルンビースタジアム2
-簡単に言えば、スタジアムの門番ってとこですかね!?-

メシ
メシ
-この昼メシは、いつも食べてたんだけど、上手すぎる!もちろん飲み物は、〝ガラナ〟です。-

Sao-Rio Onibus
サンパウロ-リオ バス移動
-飛行機は、もういいやと言う事で、バス移動にしました。景色は最高です!しかし、リオに着いた瞬間…社長が一言「やっぱ飛行機だな」…と。-


最終回の其の三につづく。