Brasil日記 -番外編 其の一- | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

日本に戻って来ました!

気温40℃⇒5℃

寒すぎます。

そして、時差11時間…完全に真逆の生活にやっと慣れてきました。

ブラジルに戻りたい。。。

従って、ブラジルに仕事つくります宣言!

今年、あと1回は行きますよ!もちろん仕事で!

さて、ブラジル日記での写真、かなり撮ったんやけど、なかなかアップできなくて番外編ということで何回かに分けて掲載します!

いってみよう!


SAO-RIO

Sao Paulo-Rio間で撮りました。
ちなみに飛行機はTAMです。

キリスト像
キリスト像
ブラジルと言えば…これでしょう!
リオのコルコバードの丘からリオ市内を神様が見下ろして守っていると言われている。人生一度は見なさい!

COCO
ヤシの実
ブラジルでは、COCOと言われている。これをビーチで飲むと…南国気分になれますが、好き嫌いがはっきり分かれる飲み物です。

線路

ブラジルでは長距離で電車移動は珍しいものである。だから珍しい一枚を撮りたかったのだ。

風景_犬
犬とバイク
のどかな風景だ。

アパレシーダ朝
アパレシーダの朝
朝、起きてこの景色。澄んだ空気。本当に贅沢である。ブラジルは、田舎町の方が風情があって良い。でも…。

SAOセントロ
Sao Paulo
サンパウロの街。はい…日本で言うTOKYOです。
ちなみにこの日は、37℃…はっきり言って暑いです。

壁アート
アート
壁に描かれたアート。ブラジルでは、このようなアートが至る所に描かれている。