\心を癒して凛と美しい"わたし"へ導く✨/

セラピスト
【ライトワーカー】

きよ🧚‍♀️

日常で感じる幸せと愛の気づきを
癒しとともにお届けしてます🕊

◆頑張り屋の繊細さんのあなたへ🕊

💎なんだか毎日パッとしない…
💎生きづらさから解放されたい
💎人生もっと楽しみたい
💎自分の能力・才能を開花させて
もっと活躍したい
💎やりたいことがあるけど
一歩踏み出す勇気がない
💎自分に自信がなくて
恋愛に臆病になっている
……

愛と幸せをたくさん感じられる
"本当の私"を思い出して
夢や理想を叶えませんか?

人生の主人公は"あなた"です🌹

1度きりの人生最高なものにしましょう💛‪
初めましての方はこちら



皆さん、こんにちは

セラピストのきよです🧚‍♀️


今回は『コンプレックスの中にも可能性が隠れている』と題してお話するね



私は前職でグランドスタッフとして

空港で働いていたの✈️



カウンターも搭乗口も到着ロビーも

全てのポジションを分単位で担当するんだけど


私は搭乗口(ゲート)担当が

1番苦手だったんだ





入社当初、

業務が1人で出来るようになるまで

OJTとして教育担当の先輩が

常に傍で指導してくださるんだけど


先輩AさんがOJTについてくれた時、

私が搭乗案内のアナウンスをしたら


私はAさんに


「あなたのアナウンス、田舎くさい」


って言われたの。


確かにまだ不慣れで緊張もあり

上手いかと言われると、上手くはなかった😣



だけど一生懸命、自分なりに頑張ってたつもり。




 その一言で私は人前でアナウンスをするのが

怖くなってしまって

いつも声が震えるのを必死に堪えながらやってたんだ



私の中でも自分の声が

だんだんコンプレックスに感じるようになってしまって

自分の声が嫌いだった🥲



そんなある日、

Aさんはいつものように搭乗口で

私のアナウンスに対して

いろいろ注意?不満?嫌味?…笑

を言っていたところ、


あるお客さまがその光景を見ていたようで

搭乗口を通られる際に



「ボクは君のアナウンス、聞き取りやすくて好きだよ😊」



って、私にニコリと笑顔で言ってくれたんだ😌



すごく嬉しかった🥹💛



コンプレックスだと思っていた自分の声を

褒めてくださる人がいて


初めて自分の声とちゃんと向き合おう!

って思ったの☺️



それからは、

声のトーンや話すスピードを意識して

話し方の研究をいっぱいして

徐々に自信が持てるようになって

いつしかアナウンスも大好きになった🌸



そんな出来事が過去にあって

自分の声を意識して直した結果、

普段の話し方にも変化が出たんだ😊



今では自分の声に誇りをもててるし大好き🥰💕


きっとね、

空港でのあのお客さまの声がなかったら

今もまだ声にコンプレックスを持ったままだったと思う😌


まさに

可能性を見つけた瞬間👀✨




ちなみにね、

私は約2年前に某アプリで

数ヶ月だけ配信をしたことがあるんだけど

その時もたくさんのリスナーさんから


「声に癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)」

「聞いてるだけで落ち着く〜♡」


って多数のお声を頂いてて

夜の配信では寝落ちするリスナーさんも多発してたんだ🤣





↑これはコロナ禍で旅行に行けない日々が続いてたから

少しでも旅行気分を味わって欲しいと思って行った

CAコスプレ配信🤭💕大盛況でした✨



自分ではコンプレックスだと思っていた

"私の声"


今では


癒しボイスとして

みんなに褒めて頂いてます🙌💕





自分からするとコンプレックスだと

思っていることも


実は凄い可能性を秘めてるし

あなたの最大の魅力にもなる✨



それに気づいて発揮するには

まずは自分を知ることが大切!


あなたの思考も能力も経験も

全てが財産✨



自分にはどんな財産があるのか

自己内観を通して探してみよう💕︎



幸せになるにはまずは

"マインド"を整えることからスタート🧚‍♀️


最高の人生を手に入れる秘訣を

HLA(継続講座)では出し惜しみせずに

お伝えしています🌈


愛もお金も、豊かさも手に入る!

全方位から愛される"わたし"で

最高の人生を送りましょう🕊


公式LINEにて『自分軸メソッド』プレゼント🎁

まずは好きなスタンプを送って

お友達登録をお願いします🌹

        (↓ここをタップ)

友だち追加


💎mene💎


💍ヒーリングカウンセリング
詳細はこちら🧡


今のあなたの想いや抱えているものを
あなたのペースでお話ください。
"話す"ことは心を軽くし
気持ちの整理に役立ちます

💍自己統合プログラム


\内面を整え、理想を叶える/
HLA(Happiness Life Academy)

継続講座
詳細はこちら🫧


《2ヶ月で"幸せマインド"を手に入れる》

◾︎セルフラブ (自愛)と
インナーチャイルドの癒しで
"ありのままの自分"を好きになる

◾︎愛の溢れる"マインド(心)"を身につけて
"本当の自分"で生きれるようになる

自己内観×潜在意識の書換え×引き寄せ術
で豊かさを体感できる"わたし"に大変身✨

⬇️インスタ・公式LINEはこちら⬇️