\地球に愛と光を照らすのが私の使命✨/

メンタルセラピスト
【ライトワーカー】

Kiyo🧚‍♀️

日常で感じる幸せと愛の気づきを
癒しとともにお届けしてます🕊

◆頑張り屋さんのあなたへ🕊

💎なんだか毎日パッとしない…
💎生きづらさから解放されたい
💎人生もっと楽しみたい
💎自分の能力・才能を開花させて
もっと活躍したい
💎やりたいことがあるけど
一歩踏み出す勇気がない
💎自分に自信がなくて
恋愛に臆病になっている
……

愛と幸せをたくさん感じられる
"本当の私"を思い出して
夢や理想を叶えませんか?

人生の主人公は"あなた"です🌹

1度きりの人生最高なものにしましょう💛‪

初めましての方はこちら✨


皆さん、こんにちは

メンタルセラピストのKiyoです🧚‍♀️


今回は『口癖のパワー』についてお話するね



他人軸で脇役人生だった過去の私と

自分軸で主役を生きる現在の私


変わったところってどこかな?🤔

って考えたんだけど


まず初めに思いついた変化が


『口ぐせ』だったの✨




マインド超絶低かった時の私は


「本当?」


って言葉をよく連発してたんだ




・今日の服似合ってるね!

→ほんと?


・可愛いね!

→ほんと?


・これ美味しいね!

→ほんと?


・ここ行こっか?

→ほんと?


・これおもしろかったよ!

→ほんと?


……



私、いつも1言目から

疑う姿勢丸出しだったの🫢




もちろん、謙遜して言う時も

あったとは思うけど



私は相手からの好意や喜びを

受け取る気ゼロだった😫



や〜、口ぐせって

無意識だから怖いね🫢💦





せっかくの褒め言葉や相手の思いを

素直に受け取れなかった私。



なぜ受け取れなかったかと言うと

自分に自信が全くなかったから😂



たとえ相手が

純粋に褒めてくれてたとしても



それ絶対社交辞令でしょ!

って思ってたんだ😂



他人を信用してなさすぎでした、

すみません🙏




こんな状態だったら

"幸せ"なんて到底寄って来ないの一目瞭然




だって、

幸せの"受け取り体制"

が全く整ってなかったんだもん🥲



なかなか負のループから

抜けられないわけさ😫






でもね、マインドを整えて

主役を生きると決めた私は

気がつけば口ぐせも変わってたの💍✨




今までめちゃくちゃ使ってた

『本当?』

   ↓から

『ありがとう♡』

   に!!!!




自分でもいつの間にか

変わっててびっくり😆



まさにこれって

潜在意識が書き換えられた

ってことなんだよね🤗💐




・今日の服似合ってるね!

ありがとう♡


・可愛いね!

ありがとう♡


・これ美味しいね!

ありがとう♡


・ここ行こっか?

ありがとう♡


・これおもしろかったよ!

ありがとう♡


……


あー気持ちいいね😆💕




幸せはね、

感謝の心が大好き🤗



だから、「ありがとう」って

自然に言える人には

どんどん幸せも寄ってくるの🧡




もし、ネガティブな口ぐせを

普段からよく使ってるなら、

ちょっと意識して

ポジティブな口ぐせに直してみよう😊




これだけでも、

幸せの受け取り上手になれちゃうよ🤭🌹




あなたは普段、

どんな口ぐせ使ってるかな?



マインドが変われば

口ぐせも変わる!


面白いよね🤭💐




幸せになるにはまずは

"マインド"を整えることからスタート🧚‍♀️


最高の人生を手に入れる秘訣を

HLA(継続講座)では出し惜しみせずに

お伝えしています🌈


愛もお金も、豊かさも手に入る!

全方位から愛される"わたし"で

最高の人生を送りましょう🕊


最後まで読んで頂きありがとうございます☺️

では、また更新します♡


公式LINEにて『自分軸メソッド』プレゼント🎁

まずは好きなスタンプを送って

お友達登録をお願いします🌹

        (↓ここをタップ)

友だち追加


💎mene💎


💍ヒーリングカウンセリング

詳細はこちら🕊🧡


今のあなたの想いや抱えているものを
あなたのペースでお話ください。
"話す"ことは心を軽くし
気持ちの整理に役立ちます

💍自己統合プログラム


\内面を整え、理想を叶える/
HLA(Happiness Life Academy)

継続講座
詳細はこちら💫🫧


《2ヶ月で"幸せマインド"を手に入れる》

◾︎セルフラブ (自愛)と
インナーチャイルドの癒しで
"ありのままの自分"を好きになる

◾︎愛の溢れる"マインド(心)"を身につけて
"本当の自分"で生きれるようになる

自己内観×潜在意識の書換え×引き寄せ術
で豊かさを体感できる"わたし"に大変身✨

⬇️インスタ・公式LINEはこちら⬇️