受験準備はいつから始めればいい?
塾に行っていないけど大丈夫?
必要な情報はどこで手に入れればいい?
もう試験まで日が少ないけど大丈夫?
不安なことはここで確認!
愛知教育大学附属名古屋小学校 お受験対策

 

 

 

お子様を、

愛知教育大学附属名古屋小学校を受験させると決められた

お母様、お父様、

 

合格するためには、

どこで

どんな情報を入れたらいいか

迷っていませんか?

 

小学校受験って、

本当に情報が少ないのです、、

 

周囲に内緒で受験することも多いので、

仕方ないのですが。

 

 

お受験は、とてもデリケートなことですよね。

 

 

 ここは

そんなご家族のための

愛知教育大学附属名古屋小学校専門の

受験情報ブログです。

 

 

 

日頃の生活から気をつけることや、

本番当日の注意事項などを載せています。

 

携帯、スマホ、いつでもどこからでも

チェックできるので、

何度も何度もよーーーーくご覧いただき、

安心して、試験当日をお迎えいただけたらと思います。