こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



先日、ちょっとご相談がありまして

お答えするのに、何かいい表現はないかなぁと思っていたら、本棚にこんな本がありました

「好きだけと付き合えないってどういうこと?アイスコーヒーをホットでってたのむの?」

長いタイトルですが、美容師の方が著者で、それは痛快で楽しく読める本です

アイスコーヒーをホットでって、あり得ないですよね、どーやっても無理

なんだか、この世の中って、今、無いものねだりが多すぎるんじゃないかなあって感じるんですね

何かあればお金💰何かあればあれがない、これがない

今、あるものの価値はどうなるのでしょうかね?

時間をかけて積み上げて来たものはなんなんでしょう?

お仕事にしても家族にしても、恋愛にしても

ないものはないの

そこで、力を合わせて対処するのが人間じゃないかなと思うのです


なければ分け合えばあるよ☺





お読みいただきありがとうございました