こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



今日は7月の朔日参りに行けないのと、夏の大祓も兼ねて、いつも行く神社にお参りに行きました




お天気どんより、蒸し蒸しお天気


神職さんに近況報告をしましたら、これを勧めてくださいました




言葉を使うお仕事ならということで、神職さんも今お読みになっているそうです


本の中も少し見せていただきましたが、「大人の言葉の変換」というところでしょうか

今日は洗濯物の関係で買いに行けませんでしたが、明日改めてみようと思います



車に戻る道中にこんなものが、、、💦





どうやら自転車のタイヤのよう
落とし主は現れるか?



お読みいただきありがとうございました