こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



今日は息子を連れて2回目の訪問行ってきました!


息子はこちらの記事のカツ丼セット(写すの忘れたので、、、スミマセン💦)

ワタクシは奮発してスペシャルカツ定食を注文





ヒレカツ、ロースカツ、えびフライの3種盛り

お味噌汁は豚汁かなめこ汁か選べます♫

ヒレカツがね、もう、柔らかいんだけど、しっかりヒレの味がして、いくらでもいけそう〜!
エビフライはタルタルでいただきました
これも、衣はサクッと身はプリプリ🍤もう10本追加したい!
ロースカツも、前回と同じく軽い感じだけど味わいあり
あ~も〜シアワセ✨

そうそう、息子の様子は、一口目で「美味い!」をいただきました🎉✨
うどんも、表現できないと言ってましたがあっという間に完食(@@)
食いっぷりは過去最高でした\(^o^)/
今度は友達を連れて来るそうです😊


お読みいただきありがとうございました😊