こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



今日は派遣会社に用があり、その足で近くて遠い江波まで、ようやく足をのばすことができました

陽気は大手町にもあるのですが、「江波の方がうまい!」という噂を聞きつけ、なんとか行けないものか画策しておりました

念願の江波の陽気



ここは道路が狭いのにバスは通るわ、一方通行はあるわで、駐車場に入るのも、一方通行を半分逆走しないか?みたいな感じではいるので、駐車場いっぱいだったらコインパーキングか近くのスーパーに停めようかと思ってました

運良く、行き違いで1台出たのでラッキーでした✨


お客さんが多いのでお店の様子は写せませんでしたが、壁沿いにカウンターが3つあり、室内の真ん中に島みたいな感じでテーブル席がありました


オーダーの仕方は事前に発券機で買います、が、メニューは中華そばとチャーシュー麺とおむすびのみ☝

おむすびは具なしです


さっそく中華そばをオーダー


ビジュアルは昔のまま
スープの味はちょっと令和が入ってるけど、まさに広島ラーメン!
チャーシューは昭和変わらずの味!懐かしい!!
この味よ。この味☝
これぞ中華そば!!
噂は本当だった!!🎉✨
もう、旨すぎてスープ全部飲みました😁
やっとやっと出会えた味!探したよ〜!!
ここならちょっと距離あるけど来れる!
うれしい〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

でも、まだ広島ラーメン(中華そば)を探して行きます💪✨


お読みいただきありがとうございました😊