こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




今日は初めての派遣会社に履歴書と職務経歴書を持って行きました

担当者さんとは話しがはずみ、話すこと1時間半!

介護についてやワタクシくらいの年齢になる時に必要なお金のことなど話していて😁

ただ、建設業界なので、難しいかなぁとなんとなく感じておりました


夕方、お米を研ぐタイミングで電話があり、やっぱり「即戦力で」と言われたそうです

男性目線と女性目線とあると思いますが、産休代替で1年間の期間採用

まだまだ昭和な建設業界なので、ランチタイムを捌くくらい元気な方でないとやってらんないとも思ったのですが、ワタクシ受からなくてよかったわとちょっと安堵しました


ワタクシ、何かお役目がある時や何かお伝えしないといけない時には、こうやって使われたりします

今回は、「介護」がテーマ

派遣会社の担当者さんから、お家事情をお伺いしていたら、悩まれていたのはそこかなぁと

ほぼ鑑定に近いですが😁



ひとつ落ちましたがひとつ採用になったので良しとしましょう

体がついていかないので、よかったのかもしれないですね😊



落ちましたが清々しい気分です



写真が貼れないので困ってます💦



お読みいただきありがとうございました