こんばんは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




今思うとあれは何だったんだ?と思うことがありましたので、お話ししていきたいと思います



昨年の11月はじめのはなしになるのですが

寒い日の朝に、職場で「受付入口」という看板を出していた時のことです

看板を置こうとした場所に見知らぬ70代くらいのおじさんが、ものすごくこわい顔をして立っておられました

何かあったのかと思っていたらワタクシに向かって一言「まだ膝に注射を打つんか!!」


ちょうどその頃に左膝が痛くて、また整形外科に注射打ってもらおうかと思っていたところだったので、おじさんがなぜそれを知ってるのか謎でした

看板を一旦置いて、ワタクシ1人なのかと辺りを見回して振り返ると、おじさんの姿はありませんでした

あちこち探しましたが、どこにも見当たりません

ものすごい足が早い人なんかなあと思ってましたが、後で考えても辻褄が合わないのです

でも、そのおじさんと会ってから、左膝の痛みはなくなりました

守護霊なのか守護神なのか?

よくわかりませんが、寒い日が余計に寒くなった出来事でした

今も左膝は元気です✨


こんなキレイな足になりたい〜


お読みいただきありがとうございました