こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



今日はドライバー(主人)付きで三原市まで足をのばしました

このお店、YouTubeで見まして、どうしても行きたくて1ヶ月我慢して、ようやっと行ってきました





オーダーしたのはこちら


康ラーメンセット(半チャーハン)



チャーシューメン

半チャーハンと唐揚げのセット


ここのラーメン
尾道ラーメンなんですけど、大きな背脂が入った、あっさりでもコクのある醤油ラーメン
麺は昔ながらのストレート麺
チャーシューはこれまた絶品、懐かしい味!
ハムみたいじゃない本当のチャーシュー
ホントに全部美味しかった!
チャーハンは一口食べたら、箸ならぬスプーンが止まらない!
ちょっと濃い目の味付けだけど、ラーメンとよく合う!

いつもは「まあまあだなあ」しか言わない主人も「美味い!」と一言(この一言、貴重です)



久しぶりにたくさん食べてお腹いっぱい(*^^*)
元気いただきました😁



お読みいただきありがとうございました