こんばんは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




いつまで経っても慣れない、馴染めない、違和感がある、謎の雰囲気の職場でしたが、あるYouTubeを見て、なるほどと思うことがありました



それは「古臭い」という表現

先日みていただいた占い師の方からも、「自分を守るのに精一杯」「閉鎖的」と伺っておりましたが

たぶんこの「古臭い」がピッタリなのではないかと感じました

こんなにも切り詰めてやっているんだと思ったら、なんだかがっかりした記憶があります

人の信用情報は許可なく見るのに、そういうのはシステムの新旧を問わないからいいんですね〜?

という職場に終止符を打って参りました


仕事というのはもしかしたら淡々とこなすのが理想であり、当たり前なんでしょうね

ワタクシは、配置されたからにはがんばりたい、ガシガシと働きたい方なので☝

燃え尽き症候群になりやすい💦




もしかしたら職種を変更した方がいいのかもしれないですね

培ってきたものとプライドの問題

困ったものです┐(´д`)┌ヤレヤレ




お読みいただきありがとうございました