こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




今のお仕事に就いて

3人の占い師の方に占ってもらいました

様々な方向からみていただきましたが

過程は違えど結果は同じ

ルノルマンカードやタロットカード、九星気学や四柱推命、ホロスコープなど

どんな占い方をするかも興味があったのですが

どんな結論を導き出すのかも興味がありました


皆さんとても真摯に向き合ってくださって

頭が下がる思いでしたが

占いの初心にかえることができました


何がきっかけやターニングポイントになるかわかりませんね

もう少し勉強したいなと思う出来事でした





今、この時間を大切に



お読みいただきありがとうございました