こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



昨日の帰りの電車の中の出来事なのですが

たまたま席に座れたのです

隣と斜向かいは外国人のカップル

斜向かいの外国人男性は、1人で2人分の席をキープ

ワタクシの隣の外国人女性は、外国人男性が何か言っても、反応薄いような気が、、、


そして外国人カップルが広島駅で降りる時にそれは起きたのです

男性が自分の荷物を(わざわざ)席にほったくって

カップルの女性に「持って来い!」的なことを言ってさっさと電車を降りていった!!

女性はしぶしぶ荷物を手に降りて行きました

が、どうでしょうか?この有り様

外国人でも似たようなことをするヤツがいるんだとびっくり(@_@;)

隣に座った時になんだか「早く帰りたー、やだなーもう」みたいなのを感じちゃいましたから

たぶん、心は離れていると思いますが、言って無駄みたいな雰囲気がありました


それでも付き合う(一緒にいる)理由ってあるかもですが、必要ってあるん?


しっかり自分の意見を言える間柄が女性も安定するし運気も安定する


鍵は女性が握っているのですから☝




お読みいただきありがとうございました