おはようございます

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



昨日の夜に回るお寿司屋さんに行ったのですが

その時に主人から唐突に聞かされたことがありました



バイク、買い換えたいんじゃけど


ワタクシ思わず(@@)な顔になりましたね

お寿司の味はすっ飛びました!

ちょうど大好きなブリを食べていたと思います😁

バイクはもうおおかた10年くらいになるのかなあ

子供の高校進学と同じ頃だったと思うので、替え時は替え時ですが、なぜこのタイミングで言う?

ワタクシ、お寿司食べてんよ?おいしさ返してよ



ということで、いそいそとお寿司屋さんを後にして

さぁどれなんだ、と聞くと「メーカーはわかるけど車目がわからん」とトボけたことを言う主人!

(マジでハリセンほしかった!)

あれこれネットで調べた挙げ句にわかったものの

排気量は落とせないと言うじゃありませんか!?

銀行のローンのシュミレーションしてみたり、すぐにバイクショップに電話をして来店予約取ったり

休みが仕事になったみたいです( ´Д`)=3



ただ、お寿司屋の会計は主人持ちだったので、そこはよしとしよう(ホントは主人張り倒したい💢)



しっかり仕事しようと誓った夜でした




お読みいただきありがとうございました