こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




昨日のことですが、息子のクルマの納車でした

今まではガソリン車でしたが、今回は本人念願のハイブリッド車になりました🎉



新旧の息子のクルマ


息子が行けなかったので、ワタクシ、初乗りでございました(≧▽≦)
新車の匂いはやっぱりいいですね😊
思う存分かいで帰りました
ガソリン満タンの母のサービス付き┐(´д`)┌ヤレヤレ

びっくりしたのは燃費は27.7km/l!すごい!
新しいものはいつも驚きと感動とワクワクをくれますね


息子は、今日はいつもよりルンルンでヘルプ出勤していきました
クルマに興味ないのかと思ってましたが、案外でした笑




何もかも値上がりばかりでお金とため息が出てしまいますが、息子の財布には少しばかり優しいかもしれませんね



お読みいただきありがとうございました