こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




常々思っていること

それは


鳥取に行きたい!


なぜだかわからないのですが、鳥取に行きたいのです


観光ではなく、鑑定で出店したい!

鑑定じゃなくてもお茶会でもいい!


パスしか移動手段がないのかとがっかり諦めていたら

JRの車内広告に「特急はくと」と「特急いづも」の文字が!!

JRで鳥取行けるんだ!🎉

闇夜に光明がさした気分✨


絶賛転職活動中ですが

どこに採用されるかわからない現状

いつとは断定できませんが 


ゴールデンウィークには行きたい!!

(ホテルの予約しとかなきゃ)


実は今日、3社から1次試験通過のお知らせがありました

それを受けて、できれば、土日祝お休みの所に受かってくれと

必死に手を合わせております

皆さまもどうか祈ってくださいませ🙏

「オラに元気を分けてくれーっ!!」



今からホテル探します

どうなるかはあなた次第もとい神のみぞ知る


写真はイメージです



お読みいただきありがとうございました