こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




よく「宝くじで7億当たったらどうしますか?」と

テレビなどでありますが、皆さんはいかがでしょうか?

今日は金運がいくら上がってもこの落とし穴には要注意のお話しです



例えば、宝くじで一万円当たったらどうしますか?

ワタクシ、当たったことがあるのですが、ソッコーお米を買いました笑

その残りの使い道がどうしても思い出せないのです



落とし穴というのは、そこ☝

使い道、何に使ったか覚えていない「生きたお金の使い方をしていない」というところ


使う時に、優先順位を決めてみる

そうすると、意外に無駄か見えてくる

無駄なものは買わなければいい、その分、手元に残るわけです



いくら金運が上がっても

財運=使い方 が ザル だとあっという間にお金はなくなります


金運は財運いかんによって入る規模も変わります

そして、大きな金運が入って、ひょっと魔が差した時に正常な判断に立ち戻れるかが重要です


金運を呼ぶならまずは財運から

お金以外でも、物や食料品の使い方も見直しを☝



実はこれ、ラナンキュラスです
花言葉は「優しい心遣い」

表面がつやつやしてキレイ✨




お読みいただきありがとうございました