おはようございます

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



今日は

金運アップアクションを続けていたら

今月どうしようかと頭を抱える事態だったのに

思わぬ結果が出た話しです



金運アップアクションと言うと、なんか特別なことをするんじゃないかと思われがちですが

私がやったことはほんの些細なことです


例えば

買い物の回数を減らす 

買った野菜やお肉はZiplocに小分けにして冷凍やチルド保存する

吉日に買い物したりガソリンを注ぐ

ルーティンのコーヒーを減らす

シンクとお風呂場を毎日掃除する

つもり貯金をする



最後のつもり貯金は、今月のクルマのローンに充当されましたが

この物価高のなか、食費が抑えられのは、本当に普段のチリツモだと感じております


もう、限界かな😭と思った頃に、主人の会社から破格(ボーナス以上)の決算賞与が出ることになったと!

そして、今月は主人からみて曾祖母の土地の売却したお金が入るという、ここにきてお金が集まる事態となりました!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ワタクシの電撃退職という、自分でも本当に無謀だなと思いましたが、思いが変わると状況も変わると思うのです


今回はマグレかもしれませんが、自分はこれくらいの給料はほしい!💰と行動した結果とマッチしたのではないかと考えたいです👍





ここまでなくてもと思うけどやっぱりあるとうれしい

今年は自分の足元をしっかり固める年
それはお金も同じこと☝
お金について勉強するのも吉です✨



お読みいただきありがとうございました