こんばんは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



絶賛転職活動中ですが

今日応募したらとんでもない電話がかかってきました


「あのー、応募していただいたのですが、就業場所ってご存知ですか?」


そんなん知らんがな

こっちが聞きたいので

「だいたいどの辺りになりますか?(広島市)安佐北区ですよね?」

と言うと

「場所は、安芸高田市吉田(町)なんですよー」


な、なんですと!?安芸高田の吉田!!

夏はいいですよ、ドライブ兼ねてって2時間かかりますやん!

冬期は無理!!凍結こわいわ!!雪道運転できんし!


ということで諦めました

この会社、前回は安芸太田町というところの就業場所で、もう、自然豊かなところしかないみたいな雰囲気


車で2時間は勘弁です

めげずに探します💪✨





お読みいただきありがとうございました