こんばんは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




今日は派遣会社とかかりつけ医との話しで

先生からは

「そんなところに行く必要はありません!」

と言わしめたことをお話しします



先日、ブログで、ミスでないのにミスにされたというのをアップいたしましたが

その後も、ミスの捏造は続き、ワタクシ、参ってしまいました

派遣会社から「診断書出しましょう!」

かかりつけ医からは、「そんなんするってサイ◯パスがおるんかいね!?ろくなところじゃないわ!!」

と双方激怒

ミスの捏造なんて、それをやったとて、誰も得はしない、ただ、やったヤツがほくそ笑むだけ

それが1人ならまだしも2人いるとなると、とっとと逃げるが勝ち☝です

ワタクシがお勤めしているのは、大手某携帯電話会社

今、CMバンバンしてるのはたぶん、この会社しかないんじゃないかな?というところの関連会社です


出る杭は打たれるとは言うものの、やっかむくらいならがんばりゃいいのにねって思うのです

足は引っ張らんでいいから

ちゃっちゃと仕事をきちんとやってって思う

そんな正しいものをわざわざ手を加えてミスにする時間なんて、時間がもったいない💢



ともあれ、診断書出したので、今月はもう、会社には行きません

家族も「次の職場のために体調整えて休みんさい」と

三方から言われると間違いない☝



腱鞘炎がぶり返すほどがんばりました

やりきった!

燃え尽き症候群にならないように気をつけます




天使のはしご🪜





お読みいただきありがとうございました