こんばんは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




今日は派遣2社とWEB面談でした

1社目は履歴書と職務経歴書を送ってくださいね~という感じで終わったのですが

2社目は、とても長く話しをしました

応募していた企業が、3月始まりなら相談可というので、流れてしまったのですが、そこで、別の案件を紹介されました

それが、1社目と同じ企業!!

1社目の派遣会社は、日程の連絡は1週間かかるということでしたが、2社目の派遣会社からは、タイピングテストと一般常識テストが必要なことと、すぐに対応してくださったので、今月中の面談が叶いそうで、その対応のスピードにびっくりしてしまいました(@@)




1社目の派遣会社は、以前、よくしていただいたのてすが、以前の担当者の方が転勤になり、現在の担当者さんは顔も知らないのです


こちらとしては、急いでいるのと、対応の早い、そして後出しジャンケンみたいなことがない派遣会社にお願いすることにしました



でもまぁ、2つのところから同じ企業を紹介されるとは、夢にも思いませんでした

あとは連絡を待つのみ

ちょっとホッとしました




お読みいただきありがとうございました